[*[作ったor食べたもの] ]さらにブクブク街道まっしぐら

そんなこんなで、またお仕事をする日々が始まった。この職場ではお昼休みは好きな時にとって良いので、皆時間も場所も好き勝手。静かで密閉された空間なので、匂いとか気になるし、気が散るのもねぇって事で、既婚者の愛妻弁当持ち以外は、基本は皆外でランチ。

私はといえば、お弁当を作っても中でゆっくりできないなら、なんとかやりくりをしてランチは外にしようと決めた。
ただ、意外と物価の高い区なので、ガ○トとサイ○○○のローテで、どうにかこうにか。どっちも混んでいる時が多くて(春休みだしね)、そういう時は移動で時間を取られちゃうのが悔しい。ま、先は長いだろうから、そのうちどっちのお店の日替わりランチも全制覇できそうな気はする(^^;)。てか、そういうどうでもいい(爆)制覇モノも、たまにはいいかなと(笑)。

高カロリーなものを早食いするっていう、非常に良くない事をする事3週間。実は本気になると早食い出来ちゃうのに、普段はあえてゆっくり食事しようと思ってるのに〜 でもさ、カロリー高いものはゆっくり食べようが早く食べようが摂取してることに違いなし、かも。

毎回撮影してないけど、この時はビジュアルが良かったので、某日替わりランチのチキン。今日は日替わりパスタにしたけど撮影なし。



そんなことより!明日休みにしておけば良かったな。WBCはヤフー速報でこそこそ見ようっと。