[*[作ったor食べたもの] ]祭日の家飲み

月曜が祭日っていいなぁ〜(^◇^) ブルーな月曜がないっていうのがいい気がする。しかもこの3日間は中央競馬も3日間開催だったから、ずっとグリーンチャンネルつけっぱなしなのも良かった〜

競馬観戦の合間に、久しぶりにおでかけボノくんのメンテナンスをしてあげた。今年に入ってからはずっと電源入れなかったから、アップデートも溜まってたし、あれこれとエラーが出てた(笑)。そんなことをのんびりしているうちに、すっかり夜に。こうやってぼさーっとのんびりする時間、週に2日あったらなぁ〜

ほぼ毎晩家飲みしてるんだけど(笑)、仕事が何もない日は珍しいので、気合いを入れておつまみをしたくする余裕があった♪

今週もそこそこやる事が多いので、睡眠不足になりすぎないように気を付けなくちゃ。ひとつひとつきちんと確実にこなすよう、頑張るぞっと。