[*[仕事] ]手放しで!

テレオペの仕事の時に、自腹でインカムを買うよう言われて、会社のお勧めで一番安いのを買ってみたところ、これが結構グー!

Bluetoothで使うタイプだから、パソコンでも普通の携帯でもスマホでも、何でも使える!そう、長年のお悩み(?)だった、母との長時間電話の時に、手放しで話が出来るのじゃん!(喜)

これまでもハンズフリー機能は使っていたけど、音声が良くないらしく文句が多かったので使えなかった。ちょこちょこ手を持ち変えても、スマホ持っているのって結構疲れるからどうにかしたかった。

ここ数日夜になると母からの電話で仕事が出来ないんだけど、しょうがない。実家の方でちょっとした事件があったので、これは無視しているわけにはいかないし・・・あぁ、でもこんな時、母が私並みに(笑)物おじしないタイプだったら良かったのに、とは思う。

子は母を見て育つけど、その反対もあって良いのではないかと・・・などとぼやいている間に早く手を動かさなくては!!!