[*[独り言] ]細かくいいことが

久々冷えたなぁという日だった〜。なんか秋を過ぎた東北地方に来たかのような。体感気温で2、3度くらいのみぞれまじりな雨の中、面接2件行って(話してみたら、どちらもないと思った(^^;))、ちょこっと仕事して、カラオケして、夜は親友と飲んで、なかなか充実した1日だった♪

出来れば月イチでこの飲みは敢行したいところ。今日もいろいろ話して楽しかった。ハッピーアワーばんざい!って感じ。



話している中で「鴨肉」の話題になり、どんどん鴨肉が食べたくなってきて止められない!(笑) こうなると鴨食べないとスッキリしないんだろうな。頭の中で鴨南蛮とか鴨のグリルとかがずっとぐるぐるしてる〜あぁ、どうしよう。どこへ行ったらすぐに鴨食べれるんだろ。

そしてカラオケでは、自己最高得点達成したかも。先日身体のマッサージしてもらっていた時に、呼吸法に加えて肩甲骨をしっかり回してから歌うと、より声が出やすいかもしれないという話を聞いたので、それ以来毎日肩甲骨回すストレッチをするようにしてから初のカラオケだったのじゃん。 いいね、結果出てるみたい♪

盛りだくさんな1日だったのに、過ぎてしまえばあっという間。明日からも頑張るし!