[*[好きな音楽] ]ワイルドがあふれすぎ

すごいね、TMのニューアルバム!っていうか、ニューアルバムと言っていいのか、当時だったら言い方が違ったかもしれないかな。

アレンジ33種類の「Get wild」が収録されているという「WILD Thanks 30th Anniversary」は、アレンジが楽しめるのはいいかも。個人的には33回聞いても飽きないTMソングは他にあるので、少し寂しい気もするけど・・・

私の思い出が深い「Get wild」は、これ↓初めて生TMを観に行った武道館の時のだなぁ〜♪この曲がオープニングだった。ウツが格好良すぎて今でもにやける(笑)

たしか、学校早退して行ったような。どこで着替えたんだっけ・・・細かい事は思い出せないけど、髪型だけは親友が作ってくれたのよね。当時流行っていたお団子ヘア。あー、懐かしいわね〜(^◇^)


TM NETWORK Get Wild