[*[好きな音楽] ]やっとカラオケ

今日は仕事がさくっと終わったので、3時間室料無料をしているカラオケ店へ行ってきた!あー、久々行ったわ〜ヽ(^o^)丿

年末の深夜に、疲れちゃって気分転換したかったのでYoutub〇で「1000年女王」を見ちゃったのよね。今まで何十回と見たはずなのに(^^;)。
で、何回観てもウルウルして、エンディングでは号泣しているのも変わらず。エンディングテーマ曲「星空のエンジェルクイーン」が当時話題になって、劇場へ観に行ったし、当時の英語の先生に日本語訳をお願いしちゃった事があった。

話題になったのは、たしかニール・セダカの娘が歌うってのだったかと。新人なのに大抜擢だったような。その後デラ・セダカはどうなったのかは不明(^^;)。

さっき、カラオケ店に行って「そういえば歌った事がなかった」と思い立ったので探して、思わず歌ってきたし、歌いながら映像を思い出してまたウルウル(笑)。これは、プレイ中の名シーンを思い出してしまってまともに歌えないファイナルファンタジー8のエンディング曲「Eyes on me」並の状態に(^^;)。

というわけで、ドリンク代だけで3時間無料で歌いっぱなしという、とてもコスパの良いカラオケが出来て満足!このキャンペーンはまだ続いているようなので、また行こうかな♪



デラ・セダカ 星空のエンジェルクイーン