[*[独り言] ]強風のおかげ

今日の強風はすごかった〜>< 干すことが何もできなかったので、ふて寝してやったわ(笑)。今夜はこれからお仕事。長い昼寝と長風呂が出来た♪英気を養えたのでよしとしよう。

気温が上がって急に春になっちゃったようだった。こういう極端なのは身体への負担が大きいのじゃん。早く普通の冬に戻ってもらいたい。

うちの特徴として最大の欠点は、ガラスと木で出来ている仕切り扉(横にガラガラって開けるタイプ)が、風が吹くとめちゃくちゃうるさくて、防ぎようのない事。これが嫌で歴代の方々は引っ越しをしちゃうんだとか。

7年居座っている私としては、その気持ちがめちゃわかる。お金があったら即引っ越したいもん。そういいながら耐えてきたので、この先多少の事があっても大丈夫。でも、いつも「宝くじ当たったらすぐ引っ越し」とは思ってる。買わないけど(笑)。

さて、お仕事がんばるぞっと。