[*[作ったor食べたもの] ]肉食気分で

今日は完全オフ!家事が出来て満足した♪
そして、このところ、ずーっと牛肉を食べてない事に気づいた!かれこれひと月以上は経っているような・・・ものすごーく噛みしめるタイプのお肉が食べたくなって、安物のアメ牛を買ってきた。

焼きあがってから待ちきれなくて、ソースのかけ方が雑(笑) 付け合わせに作ったポテトのチーズ焼きも、同じお皿に移し替えるのめんどくさくてそのまま〜



なかなか噛みごたえのあるお肉でした(笑)。とりあえず欲求は解消されたので落ち着いた(笑)。最近こうやって、無性に特定のものがどうしても食べたくてしょうがないという気持ちが増えた。これも老化なのかなぁ。
なんでも老化のせいにすると、すごい楽だわ(笑)。人様に迷惑をかけないようにはするけど、それ以外はいいかなということで。