嬉しさのあまりつい

日付は23日だけど、今は24日の午前2時過ぎ(^^;)

B社勤務後に、またカラオケ行ってしまった。今回は私の住んでいる地域で(私が思う)コスパの良いカラオケ店が空いていたので、これは行っておこう!ということで。

そうそう、気づかなかったんだけど、何日か前にまたまた某機種サイトに上げているカラオケ動画で敢闘賞獲ってた!\(^o^)/ かれこれこれで5度目になった~ なんか嬉しいな。賞を獲るために歌ってるわけじゃないけど、ガチで歌ってるのに対して、しっかり形で何か得るのって、いいなぁとここ数年で思うようになった。こうなったらもう少し上を目指したいぞっと。

受賞していたのを昼間の休憩中に知り、今夜は歌いに行っちゃおうかなという気になったのじゃん。明日休んでまた労働だから、行けるうちに行っておかないと。

というわけで、猛烈に眠いはずなのに、歌い終わった後だからアドレナリンは出ちゃってる感じ。少しクールダウンしないと寝付けないかも。あっ、そうだ、こういう時こそ見ようと思って見てない某声優さんの動画を満喫しながら眠りにつくかなっ

 

2020.7.24 2:19AM