[*[作ったor食べたもの] ]新年会で

今日は待ちに待っていた新年会があった。さっき帰ってきた。あぁ、楽しかった!
日本酒のおいしいお店で、つまみも充実!いけすで泳いでいたアジのお刺身。頭がまだ動いているくらいピチピチなのをいただいたり・・・


鶏鍋もおいしかった〜。最近ポン酢味の湯豆腐とかばかりだったので、味付きの鍋が嬉しい〜



日本酒も飲んだ飲んだ。自分が飲んだものもそうじゃないものも、できるだけラベルは撮影しておいた。



そして、ある種私の中では大目玉だったおつまみとして、「梅水晶」なるものがあって、これはもう美味しいしクセになりそうでやばいっす。
酒飲みとしては知らないとモグリなのではないかと思えるおつまみのようで、今日知る事が出来て良かった♪てか、これ本当に美味しい。自分で似たようなものなら作れそうなのでやってみたい!!!

ほとんど食べ終わりなんだけど、一応撮影をしておいた(笑)これ、キュウリは関係ないというか、キュウリはなしでも成り立つらしい。



そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまった。開始場所を私がうっかり間違えるといったハプニングはあったけど、ボケている所を見せても問題のない(と思ってる)人たちなので良いかということで(^^;)。

てなわけで遊んだツケを払うべく、もうひと頑張り!!酔いを醒まして取りくみぞっと。