[*[独り言] ]またうっかり

日ごとにボケが進行してきた中(笑)、昨晩も思いきり電気の一気使いをやらかして一人びびってた。テレビ、換気扇、ヒーター、電子レンジ、ドライヤー、湯沸かしポットを一斉に使えないって、夏場に学んだはずだったのに(笑)。

ドライヤーを点けて、数秒後「しーん」として真っ暗に。んでもってこんな時に限ってお風呂上がりで半裸だし、スマホをどこに置いたか忘れてるし(笑)、今家の中めちゃ汚いので、足場が危ないしでうけた〜(笑)

結局スマホを手探りでどうにか探し出して、ライトが使えるのはありがたい。懐中電灯探すよりこっちの方が早かったもん。
でも、バッテリー戻すためには、クイックルワイパーの柄を使わないとなので、また探して、といろいろ慌てて時間がかかった〜。
こういうことして風邪ひくのだけはやっちゃいけないって思うので、本当に気を付けないと。これからが寒さ本番だもの。