[*[仕事] ]初落ち

↑そんな言葉があるのかしら、という感じだけど(笑)。まだまだあるね!初体験!

数日前から、密かに会社相手に怒りぶちまけたい気持ちを抑えて、丁寧なメールをしたためていたところ、どうも論点がずれまくっている事に気づいたので、一時休戦してやることにした。
私も女性ではあるけど、それに短気なほうだけど、見境なく立場忘れて怒るなんてことはしない。怒りのレベルが高ければ高いほど、妙に冷静でいられるのじゃん。
ところがそれが通用しない相手というのは、たくさんいるわけで。一緒になって付き合っていたら朝になってしまう。それに夜は感情が高ぶりやすいから、大事な話は昼間にしないとって思ってるのに、どんどん抗戦してくるから、しょうがなくて付き合う事に・・・あぁ、上からな事書いてるなぁ(笑)

で、そんな中だったので、ひとまずゆっくりお風呂に入って、気分転換をしようと思って、さっき長風呂に入ってた。
そしてドライヤーをしていたら、急にブレーカーが落ちて、ちょっとびっくりした。揺れてないから地震の影響とかじゃないし、何が起きたんだ!!って思ってあせった。

懐中電灯を探して、ブレーカーを上げるまで数分。なぜなら裸眼で何も見えないからまずは眼鏡探しから入ったのじゃん。これはあかんね。気を付けないと。

一人暮らしを始めてから、初のブレーカー落ち!! 普段は使わないくらい電化製品を一気に使ったみたい。反省。

そんなこんなで明日も頑張るぞっと。でもメールでの不毛なバトルはもういいや。ガチでやらないとね!そのうち会社に殴り込みだわっ