[*[独り言] ]失くしたと思っていたら

元日の大惨事の時、父が亡くなってから購入して使っていた水晶のブレスレットをどこかに落としたこともショックだった。元日の夜は本当に気持ちが酷い事になってたのよね。
これまでも時計失くしたり、指環なくしたりといろいろやらかしてるけど、今回は電車の中で落とした記憶はないし、金具でしっかり付けるものだから簡単には落ちないと思っていただけに、よりショックだったというか。
しかも、価格は安いけど、父が死んだ後いろいろなことがあって、思い出が多い中で買ったもので、(たしか石川町で買ったの)ほぼ毎日身に着けていたしさ〜〜〜

で、もう諦めて次のお給料が出たら何か素敵なのを買おうかなと思っていたら、さっき母から電話があった。
どうやら叔母の家で見つかったらしい。まああれだけの状況だったから、ブレスレットが外れても気づかないだろうな(^^;)。とりあえず叔母が気づいてかたっぱしから持ち主を探していたらしい。良かった良かった。

いつ取りにいくかが問題かも・・・送ってもらおうかしら、それとも何か用事作っていくしかないか・・・
と、一安心したので気が抜けたという感じ。