[*[独り言] ]予定変更で

今日起きた事をいろいろ書こうとしていたのに、帰宅後(19時)、母から着信があったことに気づき電話をかけてから、なんだかえらい長電話になってしまい・・・(-_-)。

話の内容はそのうちくるだろうなと思っていた元日の話。私たち親子に直接関係がない事に、どうしてこんなに時間を割かねばならないのかがわからん。
そして、親や親族たちは忘れてる。いつの世も子どもが大人を見て育っている事を。自分たちのこれまでの行いを完全に忘れて、今起きている事を責めるのは違うのにねぇ。

大人がしっかり躾をしなかった事で、何もわからない子供に育ったとしても「最近の若い子はなってない」って平気で言っちゃう人と同じじゃん。

夕食の支度も出来ず、気づけば21時近くになってた。急いで何か作ろうと思ったけど、めちゃ無気力に(^^;)。こんな時でもちょっと前まではちゃんとやる子だったんだけどな。

というわけで、急に忙しくなってしまった(+o+)。早く寝て明日に備えたかったのに、なんてこったい。というわけで、今日の話は後日。お願いだからこれ以上私を凹ませないで欲しいのだけど、子は親も親族も選べないから、抗えないんだもんね。困ったものだわ。