[*[独り言] ]快晴だったのに

さっき、アド街仲木戸やっててびっくりした(笑) なんかテレビの威力って凄いね〜 これで仲木戸知名度が上がるのかなぁ。東神奈川とあまり差がないのに、名前だけでこんなに印象が変わるなんて不思議。

私が気になっているお店とか、行った事がある所も出てた。KUBOTA食堂はこれから混んじゃいそうだね(^^;)。ただでさえランチタイムは混んでてなかなか入れないのにな〜

今日は快晴だったにも関わらず、建築音(そんな言葉あるのか!?)が朝早くからうるさくて、仕事ははかどらないし眠る事も出来ないしで、こういうのがまたしばらく続くかと思うとちょっと憂鬱。平日の寝不足を週末で解消したいんだけどなぁ。

夕方になって音が落ち着いてきた頃に、急に睡魔が来て、ちょっと30分くらい寝ようと思いつつ、がっつり3時間も寝てしまった(^^;)
いい天気で、カラッティで最高に気持ちが良いお天気なのに、なんてもったいない事をしちゃったんだろう。

今日は(明日)明け方にグリーンチャンネルで特番があるので、それを見る為に早く寝て、頑張って早起きしないと!そして明日の夜は流星群見れるかもしれないので期待してる。