[*[作ったor食べたもの] ]幸せだったゆうべ

昨日の晩御飯は、宴会をするつもりだったので手をかけてた。なぜ宴会だったかというと、そりゃもちろん、昨日の大レースで私の好きな幸くんが優勝する事を見こしての献立。

結局幸くんは惜しくも2着。残念だったという事で宴会をば<結局宴会してる(笑)
ちょうどいい感じで売り出しだったサンマで塩焼きとか。


そして今一番安くて手軽に使えるキノコをたっぷり使って、ご飯がっつり食べても罪悪感がない(と思いやすい)キノコご飯も。でもちょっとだけサンマを残しておいた(笑)



という感じで、ゆうべはその後ユーミン見て、休みを満喫してたのになぁ〜(笑)
今月いっぱいまで仕事をする予定だったのに、あと少しで強制的に辞めさせられるらしい。もう逆らわずにすべて受け入れますとも。無駄な争いほど今の私に不要なものはなし。さっさと次を決めてやるからなー!!