[*[好きな音楽] ]せっかくの機会が

本人のブログで公開になったので私も・・・

いやぁ、安部さんファンクラブから手紙が来た時は驚いたのじゃん。何しろ鈴木茂氏とのライブをするだなんてのが想像したことなくて。来週のモメカルとのライブもだけど、色々な方とのコラボなんて、そういう事をしている活動的な感じが嬉しい。

特にモメカルなんて、杉さんとのつながりでというきっかけなのだろうとか思ってるけど(真実は知らない)、コンスタントにライブが出来ているのはお元気な証拠と思いたい。

が、肝心の私は、個人的に思う所があるという理由より、もうこれ以上チケット代を捻出出来ない方が深刻(^^;)。

明日の杉さん@ピーカンツアーファイナルも、めっちゃ近くにいるのに行けないし〜(T_T) それは仕事の時間とかぶっているという理由の方があるけど、いずれにしてもタイミングが良くないのよね。残念すぎる〜〜〜

というわけで、パラリンピック見過ぎて寝不足にならないよう、今日は気を付けなくては。