[*[独り言] ]すっかり五輪中心

今朝、30分くらい寝坊して目覚めテレビをつけたら、卓球の試合が始まっていた。
佳純ちゃんはめっちゃ頑張ってる!ただ、相手のデータがわからない事で、いろいろと歯車が狂ってしまったのでしょう。カットマンとの長いラリーは、見ていて本当に緊張するし、佳純ちゃんの集中力が素晴らしいなって思ってた。試合後の佳純ちゃん見てもらい泣き。朝からどよーんとした気持ちだったけど、しょうがない。

今回はメダルを獲れるんじゃないかって思っていたので、かなり残念だった。後は団体戦でこの悔しさをぶつけてほしいよね〜

今夜はこれから女子バレー。韓国戦の事は忘れて、どうにか頑張って欲しいところだなぁ。そして加藤くん体操男子決勝も・・・って4時からか〜 うーん、目覚ましつけて頑張ろう。
あぁ、この頑張りを他で活かせばいいのに〜(笑)