[*[独り言] ]さすがにバテ気味

早朝の男子体操はリアルタイムで見入ってしまった。金メダル獲れて良かったよね。それにしても加藤くんの堅実さがステキすぎる。個人戦も応援しよっと。

さっきは卓球で愛ちゃんが楽勝♪ 時間も短く実に良い試合だったねぇ(^^) 今回の愛ちゃんは、めちゃくちゃメンタルがいい感じみたい。ストレート勝ちを続けて、勢いついてる。
男子も丹羽くんがいい感じ!水谷もメダル獲れたらいいよねぇ。明日も楽しみなのじゃん。そして団体戦はさらに楽しみ。あぁ、一生懸命ベストを尽くす様子を見ているのって、なんて清々しくて気持ちがいいんだろう。

と、五輪は充実しているんだが・・・今日の横浜はついに35度超え。さすがにもう台所へ向かうことすらきつくなってきた。
これまでケチケチで電気代を節約してきたのも、もう我慢せず、ほぼ1日エアコン稼働してお仕事。相変わらず冴えない中だけど、7月に面接をしていた企業から、なかなか良い打診連絡が来たので、交渉してもいいかなと。

夏バテしてる場合じゃないからな!どうにか後2か月乗り切ってやるー!!