[*[作ったor食べたもの] ]美味しいお酒で

今日は以前勤めていた時の頃からの同期との飲み会。会社辞めてから時間が経ちすぎているので、もはや同期という感覚はあまりないけど、時間が経ってもこうしてお付き合いしてもらえる事はありがたい。

以前アップした某日本酒が素晴らしかったお店が、別の場所に移転をした(あってる?(^^;))ので、そのお店へ行ってきた。

その前に、集まる友達の一人が今月誕生日だという事で、プチギフトをゲットしてた。その後は涼をとるべく、HUBバーで一服。一応可愛く&暑い中来たし、一応身体を労わる感じで、そう滅多に飲まないレッドアイなど。まー、トマトジュースだね(笑)



その後はひたすら日本酒祭り。奥が深すぎてぜんぜんわかってない中で、一応限定モノとか、見た目に美味しそうなのとかをチョイス。
酒飲みは何飲んでも結果美味しいわけなんだけどね(笑)


あっ、食べ物を全然撮ってないじゃん(笑)
2合過ぎたあたりからは、何を飲んでも同じ感じになるのはわかりつつ、久保田の萬壽のすごいやつ(酷い書き方だ(^^;))を最後に頂き満足。

それにしても、酔った勢いとはいえ、私はまだまだだなと痛感。一応これでも反省はしているのです。こういうつながりを大切にするもダメにするも、私次第なのよね。気を付けなくちゃ。

帰りにコンビニを見たら、大好きな幸水(梨)が売っていたので酔った勢いでゲット(笑)。

飲んでいる途中で仕事メールにうんざり。でもやらなくちゃ。てか祭日なんだから休もうよとは言いたいけどっ
さらに愛ちゃんが負けたこともわかってしまい、本当に残念。でもまだメダルのチャンスはあるので、一生懸命応援しよっと。そして相手国には申し訳ないけど変な光線を出し続けようっと。