[*[作ったor食べたもの] ]ストレス発散

今日は夜から親友と飲み。終電ぎりぎりで帰宅した。なかなかゆっくり飲む時間が取れない中だったから、今日は貴重な日。

お店は出来て間もないダイニング(なのかな?)。親友のお友達が経営しているようで、いろいろ気遣ってもらって、それに対して遠慮をしない私(^^;)。

Tokyo X(豚肉)や鶏の生ものがウリとのことで、なかなかグーだった。鶏砂肝のお刺身はなかなか食べれないから嬉しかった!
Tokyo Xは、素材が良いので、もうちょと頑張れるかな、と思ったがお口にチャック(ここで書けばほぼ言ってるに等しい(笑))。



明日の朝は、卓球が生放送であるみたいなので(五輪)、バレーボールと卓球とシンクロだけは、出来るだけリアルタイムで見たい私としては頑張らないと!早起き出来るかなぁ〜(笑)

そんなこんなで楽しかったツケはしっかり払うぞと。ちょとだけ仕事頑張って、また新たな週の始まりだ〜( `ー´)ノ