[*[独り言] ]頑張れニッポン

すっかり今日美容室の予約をしていたことを忘れてた(^^;) 仕事してる場合じゃなかった!(笑)。というわけで灼熱な中はるばるまたお出かけ。昨日も灼熱の中治験検査だったのに。
で、帰ってきたら、ちょうどバレーボール女子の試合が始まるところだった。
初戦から韓国かぁ。1セットは良かったのにな。いろいろ言いたい事はあるけど、まだ始まったばかりなので我慢。
女子バレーの時だけは、ものすごい集中しちゃうので、晩御飯に試合時間まるまる使ってしまった(^^;) 

この後もテニスに柔道、今は男子体操と、忙しくて仕事出来ない〜(^^;) 体操男子の加藤くんは結構応援してる。時々顔つきが幸(競馬騎手。ミユキと読みます。念のため)くんに似てるのじゃん(*^^*)

てなわけで、暑い8月が本格的に始まった。私ももっと頑張るし!!!