[*[好きな音楽] ]最後の頼みで!

もう仕事の話書くのも飽きた(笑)。文句言うためにも、この土日はかなり必死に頑張ることに。

で、そんなやさぐれ状態の時に、私は見放されていなかった!と思える出来事が!!なんだかんだでいつも私を最終的に救ってくれるのは、音楽なのかな。って思った。
今回の小田さんのツアーは、地方も東京もことごとく抽選から外れていたのに、最後の最後、これでもうダメなら後がないって時に、横浜2公演両方当たった\(^o^)/

ほんとにほんとにこのダウナーな時に光が!! って思ったらほぼ同時期に飲み会やらも決まって、仕事以外の事は動き出した感があり。良かった・・・
来週はなんだか楽しそうかも。これで後は新しい仕事が見つかれば、心の底から安心出来るし、余裕も出来てくるのかも〜♪

ひとまず、土日でライティングやっつけてやるからな!見てろーーー( `ー´)ノ