[*[仕事] ]相変わらずな日々

今週に入ってからはずっと会社に振り回され続けて、今日も相変わらず。与えられたノルマをこなすしかない日々って、面白みがないわね〜 さすがの私も降参!!

このグダグダ感とか人を雑に扱う様子に、なんかもう飽きた(笑) 今日もまた折角入った新人ライターさんが辞めると言いだした。そりゃそうだよね〜って感じで、同情しかない。
だけど立場上、一応引きとめて、辞めたい理由を尋ねるよう言われているのでそうしてみたけど、理由を聞いても私が思った通り。格段珍しい理由でもない。
それを会社側が認めないというか、要はライターの立場で物事考えてないだけなんだけど。私よりかなり若い子たちばかりの職場では、普段から気遣いとか思いやるとかっていうのがないのかなぁ〜とか真剣に思うくらい、物言いも扱いも酷いなぁって思う。

こんなんじゃ、身体壊すわ!!と身の危険を感じたので、かなーり開き直りつつ、ひたすら求人探しと面接祭りだな。頑張るしかないのでやるけどさ。

ちょっとは楽しい事書きたいのじゃん。♪明日になれば〜陽はまた昇るぅ〜♪ ということで、何の歌かわかる人は昭和仲間だね(笑)