[*[独り言] ]平熱超え

でたー!今年最高気温(>_<)
またこんな時に限って、思いきり都内にいた(笑)。すごかったよアスファルトからのバカみたいな熱と日差しの痛い感じ。
午前中早めに頑張ったら、後は家に避難すればいいやとか思っていたら、10時くらいでもう30度超えてた体感だった。いや〜、先が思いやられるねぇ〜

そして、家に帰ったらブルーの封筒を発見!
安部さんファンクラブから、先日の渋谷ライブの報告のお手紙だった。ここでもMy Dearの真相が特にわかるような言葉はなく、ただ「僕のミスで」というのみ。うーーーーーん、全然わかんないっ(T_T)
9月のライブ、チケット取っちゃったんだよね。少々行く気が下降気味なんだけど。だって、結構前にお知らせ来てたから、行きたいって普通に思ってたし、こんなことになるなんて思ってないもの。

というわけで、相変わらず低空飛行が続いているので、さっさと寝て明日に備えないと!