[*[仕事] ]僅差の経験値勝ち?!

意外とすんなり、というか、思った以上の会社側の対応に、ちょと肩透かしというか、頑張って騒いで、今までのスキルを使って良かったという気持ちがごちゃまぜ。

昨日の寝る寸前まで、「もういい、あたしここまでよー頑張った」「次の仕事探そ」「戦うのはもうやめて潔く散ろう」とか、後ろ向きな気持ちでいたのに、さっき急展開を迎えた。

あぁ、本当に良かった。良かったってのは誠実な会社ってこうよね!という対応の早さがね。
これまでの所がいかにひどかったかってのも再確認できたわ(笑)。いわゆる「普通の良識ある企業」なら、ちゃんとあたしの話を聞いて、素直に受け止め、改善に努める姿勢を形で表せるのじゃん。だって、私の言ってる事って、別に普通だもん。

あー、一気にほっとして脱力感。これで仕事の事だけに頭使えるヽ(^o^)丿 今日は違う仕事が入っていたので、涼しくなってご機嫌な中、外へ繰り出せたのも良かった〜♪

勝負が決まるきっかけは、ほんの少し、私の経験値が高かったからかも。年取っていい事ってあるね〜(笑)。

あぁ、今夜は涼しいし、久しぶりにぐっすり寝れるかも(感涙)