[*[独り言] ]まるで心を映したような

会社との小競り合いは続いていて、どうもこちらが折れないと、というよりも変わらないとダメのよう。それはつまり、もう今の状態では続けれらない、働けないということになるんだけど(^^;)

トラブルが起きた時の対処の仕方次第で、その先の関係性ってかなーーーり変わるよね〜(*_*) ふと思ったら、どういう業界でも、ひとまず相手を怒らせた時ってまず謝罪していくのを一番優先する方が良くて、その後で具体的な対処法や建設的な方向へ物事進めていこうとする姿勢を見せるのが大事な気がする。

月曜からダウナーな話題に疲れた時、外はものすごい豪雨と雷が。まるで今の私の心のよう、と思ったとか思わなかったとか。
ま、やまない雨はないってね。なんとかなるでしょ。

さっき見ていた「月曜から夜更かし」で、ソウルナンバーの話があった。そうそうそうなのよ!私のソウルナンバー・・・言いたくないくらい当たってる気がするんだった。動物占いも相当なものだと思うけど、これもなかなかちなみ私33というマスターナンバー・・・
「本質をわかっている、宇宙レベルでの奉仕の愛、常識を超えた自由のなかで生きる、美しいものが好き、芸術的センス」

最後の1つは置いておくとしても、それ以外はそのまんまやん!(^^;) と、動物占い初めて見た時並みに驚くわ〜(笑)

と意外と折れてないところもアピール(笑)。もう、いちいち折れてられないのよ!いや、折れても折れてない!って言って自己修復していくしかないのっ