[*[好きな音楽] ]カフェボヘミアで夢を

今日も今日とて残業が続き、好きな事もそうじゃない事も何もできん。これはまずいわ、と思って音楽聞こうと思ったら、メールで新着のお知らせが来ていた。

おー、懐かしいわねぇ\(^o^)/ 私が元春のアルバムの中で一番好きな「カフェボヘミア」の、当時のフィルムがアップロードされていた。Thisとか、超なつかしい〜 脂の乗り切っていた頃の元春の映像とトークは、ささくれて投げやりになりそうだった気持ちを落ち着けてくれた。
きっとインタビュアーは声からして平山サンだね、あぁ、ますます懐かしい〜♪最後の方の横浜スタジアムの映像、本当に懐かしかった。あの場所にいたあたし、若かったね(笑)


佐野元春 29歳 「カフェボヘミアで夢を」


さっきは「SONGS」でノラ・ジョーンズが出てて、これがまた沁みたのなんのって。
「Don't know why」はちょっとやばいね。涙出そうだった。良い演奏だったし、新曲も良かったし。

明日は絶対に定時で終わらないと! 超早起きしてフェイントで仕事せねばならないかもな。残業なんてするもんじゃないのに〜。


The Essential Cafe Bohemia(DVD付)

The Essential Cafe Bohemia(DVD付)