[*[仕事] ]おかげで生き返る

今日はまた寒さが戻って、マフラーとかしちゃって出動した。今日は朝めちゃ早かったし、雨だったしで、お疲れ具合もなかなか。いつもはこの時間一番元気に仕事してるのに、もうすでに意識がぼんやりしてる(^^;) まだ取材の仕事慣れないみたい。早く慣れたいな。

寒くなったのが良かったというか、あちこち動き回る事が多いので、寒くて丁度良かったかも。それに温かいものが美味しいって感じるのは、寒い方が断然感じやすいのじゃん。

お昼は青山にいたので、ツインタワーの中で。ツインタワーはこのところ数回来てるのに、いつも周りのご飯屋さんが混み過ぎているので、ドトールかカフェクロワッサンしか入れるところがなかった。
今日は時間が早くてお店が選び放題だった!前から気になっていたスペイン料理店で、特にスペイン料理じゃないランチを(笑)

チキンのアンチョビバターソテー。美味しかった♪


その後川越の方へ仕事しに行って来た。あー、遠いわ(^^;) 帰りは各停に乗って爆睡して帰ってきた。すげー、1時間半寝たわ(^^;)

明日は半日休める\(^o^)/ ひとまず腰が痛くなるまで寝ようっと♪