[*[作ったor食べたもの] ]雰囲気で食べるもの

そんなわけで今日も取材の仕事で都内をあちこち。雨の日はいろいろ大変なんだなと、今までとは違う視点に気づいた。
ランチとか取れるのかなぁ〜って思っていたら、ちょうどお昼前はサクサクと進んで、カメラマンの方と一緒にお店に入った。

おしゃれな某街。ランチの場所もどこ見てもおしゃれ。それより私としては朝あまり食べなかったのでがっつりサバ味噌定食とか食べたかったけど、そういうのはなし(笑)

で、おしゃれなカフェに入って、チキンディアブロ風。お味は、うーん・・・(^^;) あの雰囲気で食べる雰囲気代を支払った気がしたかな。これに1000円支払うのはどうも勿体ないという気がしてしまった。



今回組んでいる方はみんな親切なので、打ち解けるのも早い感じ。業界の特徴というか、かなり自活している方やコミュニケーション能力高い方が多い事もあって、話題も途切れないし、好奇心旺盛な私としては聞く話が何でも面白いので嬉しい。

しかし!体力的には結構やばい(^^;) 1日数件はあかんな。家に帰ってバタンキューで1時間爆睡した。明日は頭使う仕事があるっていうのに〜頑張らないとっ