[*[仕事] ]あっちもこっちも

昨日と今日は添削バイトへ行ってた。今日でいったん終わり。次は秋になるのかな。というか、初めて秋のお仕事の打診が来た。
とはいえ、どうも今年は気持ちがいまひとつだった。リーダーが変わるとこうも変わるのね、という感じだった。職場の雰囲気も曜日によってかなり違ったし。今までの快適で気兼ねなく仕事出来るところが魅力だったのに、なんかギスギスして、きつい仕事の中にでも笑いを求める(そして実践する)私としては、めちゃ居辛い。

打診の返事は一応ふわっとしておいたけど、少なくとも以前ほどやる気がないので、副業の副業、超押さえのような扱いとして、私の中で格下げするしかないのかも。

そして、添削中にメールがばんばん。こっちはこっちで頭の痛い事が連続というかなんというか・・・超マッハで添削終えて、ランチも食べずダッシュで帰宅して対応した。

ディレクター業、うまくいかない。上と下との板挟みって辛い。自分の考えだけで仕事が出来ないのって、本当につらいのね。ちょっと泣きそう(T_T)<既に泣いている(^^;) うわ〜、始めたばかりなのにもう愚痴かよ(笑)

諦めようとしてネガティブな気持ちになっても、何かしら楽しみとか続ける意義を見つけて、自分で自分のモチベーションを保つ事は出来ていたのに、ちょっとね〜。
こちらもこちらで、リーダーの考え方次第でどうにでもなりそうなことばかり。私の考え方は間違えてないと思うので、伝え方気を付けて、どうにかこの状況を脱したい。
こういう時こそ燃えちゃうタイプのはずが、暑さで本来の私の良いところが全部消されてる!(笑)

とりあえず今日は頑張ったからもういいっ 飲んで寝ようっと そうしようっと