[*[仕事] ]ちょっとドン詰まり

数年前に在宅ワークについて本気で考えた事があった。もともと病弱だし、今のように短期間でかなり無茶をした労働の仕方を、この先何十年も出来ると思ってないから、もし家でどうにかしてでも仕事が出来るなら、その方が安心だな、って思ったから。

これまではなんだかんだで仕事が続いていたけれど、去年の年末あたりからは思うように本業の仕事が上手くいってない。
年寄りは用済み、という事のようで。力不足で用済みならまだしも、それ以外で干されちゃうのって、かなりきつい。だって年齢を重ねる事ってネガティブな事じゃないのに・・・

そりゃね、気持ちが落ち着かないのは事実。どんなにブラック企業だとしても、そこで使ってもらっていた恩は感じていて、こちらも誠実に向き合ってきたからね〜。

さて、この現状をどうしましょう。
という事で、何はともあれ食いぶちを見つけないとね。ということで、あらためて在宅ワークの事を考えるようになったのじゃん。

悪縁は断ち切るいい機会なのかもしれない。と、前向きにとらえていくぞっと。