[*[作ったor食べたもの] ]久々午前様

別館を更新しました。明日は秋華賞だよ〜

今日は町田でさくっと仕事をして、その後親友と合流。早い時間だったのに町田はバカみたいに人の波が凄かった。何かあったのかしら・・・とか思うくらい。

1件目は鮮魚を自分たちで焼いて食べるスタイルの居酒屋へ。なかなかグー!!!焼肉屋に似たものがあるし、ついつい美味しく焼いて、一緒に美味しいのを食べたいと思って真剣に焼き網と向き合ってしまった(笑)



土曜に飲むのは久々だった。店内は家族連れのお客さんとか、シルバーなお客さんが多かった。かなり賑わっているお店だった。ずっと食べたかったサンマの塩焼きも食べて満足。あ、撮影忘れたわ(笑)

その後、お店を変えて今度は立ち飲みのバルっぽいところへ。満席だということで、店頭で飲むことに。雨が上がってちょうど良いお天気になったので、外飲みが気持ち良かった。
オイスターバーだったようなので、クーポンを使って牡蠣を半額で食べた。多くは語らないが、半額で良かった(笑)



今週は外でたくさん飲んだ〜〜〜 こういうゆっくりとした時間が取れたのは、一体何ヶ月ぶりだろう。彼女には先日ゲットしておいた安部さんのニューアルバムを渡す事もできて満足した。

終電ではなかったので、もうちょと早く帰れたのに、コンビニ寄り道してしまったので、午前様になっちゃった。しかもお酒買って帰ってきた。まだ飲める自分は一体・・・(笑)