[*[独り言] ]想定外だけど

今月も中旬までは忙しいと思って覚悟していたら、いろいろあってほとんど仕事がない状態になってしまった。おとといくらいまでは「どうしよう」って思って求人とか探してた。
でも、6月から土日祝関係なくがんばって来たから、いい加減休んでいいだろうということで、今日はほぼ寝てた(^_^;)寝すぎて腰が痛い。
気温は理想的な20度前後で、湿度もなくカラッティで、出かけないともったいなかったなと思いつつ、身体休めないとね〜。
少しの間は開き直って、ちびちび仕事して、後は休むことにした。夏はほとんど家にいなくて、ちゃんと掃除してなかったから、大掃除をしないといけないぞっと。
それにしてもここまで仕事がなくなるなら、あらかじめ言って欲しかったんだけどな。日程空けとけって言う割にこういうことを平気でされちゃうのがストレス。しかもあやうくそれが私のせいになる所だったわ。あぶないあぶない。