[*[独り言] ]ついにダウン(^_^;)

おとといの夜中あたりから、なんだか寒気がして嫌な予感がすると思ったら・・・発熱してしまった(^_^;)
昨日は丸一日寝てしまって、今日もふらふらするので動けずに。来週からまた出張なのにやばい。早く治さないと! でも、身体がもう無理出来ないので、泣く泣く今日の仕事をキャンセルしてもらった。キャンセルはかなり痛いけど仕方ない。そう言い聞かせて。それとは別に、先週からの溜まってる仕事がぜんぜん終わらん・・・どうしよう。頭ボーで困った。
急に温度が上がって、また蒸し暑い日が戻ってきてしまった。熱がある時って冷房辛いよね。だけど身体は暑いし、でも寒いし、みたいな。
声がガラガラなので、もう自力で地道に治すというのは無理ということで、明日はちゃんと病院行こうっと。週末でどうにか建て直して頑張らなくては!