[*[出張日記]]]また台風〜

おととい別館更新してます(^^;)

そんなこんなであっという間に月曜になり、広島へ宿泊中〜こちらは晴れていて気温がちょっと高いかな。関東涼しいのに、また暑いとこ行く私って残念(笑)

熱は下がったし、声は出るようになったので、どうにかなりそうかな。もうちょっと休んだら完璧だった気もするけど、まあしょうがない。
8月は散々だったから、9月に入って気持ちもあらたにしていこっと。心配していたこともクリアしたし、せっかく広島来たんだから、病み上がりでも無理矢理にでも観光してやるっ!!

出張して良く食べるようになったおかげで、ここ数年で広島焼きが好きな食べ物の上位になってきた。先日広島来た時は、台風の影響で行くはずだったお店が店じまいしちゃってたのが悲しかった〜今回こそ!!と思ったら、また台風来てるようで(^^;)

ひとまず今日は疲れたので、テイクアウトで広島焼きをゲットした。うーん。いろいろ食べてみると好みの味ってのがわかってきたかも。というか、あまり美味しくないのと、美味しいのの違いというか・・・

結構疑問なんだけど、そばかうどんかって選べるよね。うどんで食べたことがないんだよね。地元の人はどうなんだろう。
あまりグルメは楽しむ時間なさげな中、ちょっとでもそれ以外でリフレッシュして、ハードなスケジュールをこなしていくぞっと。負けないぞっと。