[*[出張日記]]]仕事以外で忙しい

というわけで出張中な中、浜松に20年ぶり以来くらいに宿泊中。苦い思い出の多い浜松(昔仕事中に大けがして、当時の上司にめちゃ怒られて泣いたことがあったのだ)、けがはしないよう気を付けるとしよう。
月末まではなんだかせわしないスケジュールなので、出来るだけ身体を休めたいなと思い、あまり寄り道せずにホテルへ帰り、テレビ見てる。世界陸上は始まる時間が早いので、なかなかがっつりと見れないのが残念〜
それに、NEWS小山くんと木原さんを見れなくなるのもさみし〜。地方だとeveryって、ほんのちょみっとしか放送されないんだよね〜朝は日本のどこにいてもイノッチは見れるのに(笑)
今日はバレーボール見たくて急いでホテルに戻って、仕事しつつ、テレビ見つつ、結局ほとんどテレビしか見てない状態に(笑)
今日のドミニカ戦は、これまでの中でも興奮MAXな試合だった。オリンピックがかかってるもんね。仕事の片手間に見るつもりが、完全に逆になっちゃった。
これからの3連戦がさらに大事だもんね。2020年にオリンピック出場していてほしいもんね。仕事そっちのけで応援頑張るぞー<いいのか?(笑)