[*[健康おたく] ]さすがにこれは!

いよいよ体温越えの最高気温を迎える時期がきたのね(~o~) まだ横浜は内陸部に比べたらマシなほうだけど、それにしてもねぇ。毎日無駄に疲れているような気がする。同じことを冬にしていても、こんなに毎日疲れて嫌になるってのはないもんなぁ。しみじみ。

昼間に暑いのはもう諦めたんだけど、辛いのは夜から朝の高温なんだよね。これがあるから日本の夏が辛いというか、私が苦手になるというか。あー、北海道へ移住したいっ

いったい今月は電気代どうなるんだろう(笑) もうほぼ1日中つけっぱなしだもんね。寝る前にタイマーつけてて、それが切れて目覚めちゃうというのは良くないかも・・・
それに、せっかく3週間くらい家にいなかったから、電気代節約できていたのに、この1週間であっけなく取り戻した感が(笑)

外から帰ったら、すぐシャワーしてお化粧とか落として、お昼寝して、仕事して、ご飯食べて、湯船に浸かって、飲んで、エアコン効いた部屋で寝て、朝汗だくで目覚めて・・・という繰り返し。飽きそう(笑)

それはさておき、今日はMXテレビがめちゃくちゃクリアに見えた!!バラいろダンディを久しぶりに見れたので満足。スカイツリーになってから、電波状態マジで悪いので不満なのよね。普通の民法もよく見づらくなるしっ!