[*[独り言] ]世界水泳ウィーク

今週は深夜の世界水泳見たさで頑張ってるような毎日。録画できるものがないので生で見るか、力尽きて寝るかしかないのじゃん。お昼寝しないと本当にムリ。しかも暑いし。

今回何が一番見たいかって、フランスのデデューだよねっ!9年ぶり?に復活してまたあの芸術的な姿が見れるなんて超うれしい!あの人のおかげで、私はシンクロが好きになったようなものだもの。

そうそう、日本にコーチとして井村さんが戻ってきたので、絶対メダルとれるって期待していた。指導者って本当に大事よね。つくづく思うわ。

もう他の国に行かないで、日本を金メダルとれるまでずっといてほしい。少なくとも今上位にいる国にはもう行っちゃ嫌。

昨日のチームテクニカルの様子を見ていて、ほぼ朝にもらい泣き。その前になかなか日本が泳がないので、日テレでやってたドラキュラと掛け持ちしちゃった(^_^;)
あの映画、リアルタイムで観たんだよね。あらためて今見てもいいなぁ。その後だっけ、フランケンシュタインも同じ配給会社でやって、それも見て印象に残ったんだった。

・・・とか思いながらのシンクロは忙しかった(笑)もうちょっと早い時間だったらいいのにね〜