[*[好きな音楽] ]杉さん@SYMPHONY#10発売30周年記念ライブ行ってきた!

セトリは明日書くとして・・・涼しくなって動きやすくて、最高の1日になった!
最高に良かった。このアルバムと出会って30年って、もう感慨深い以外言葉が出てこないなぁ。

今日は行けないかもしれないって不安だったけど無事に行けて本当に良かった。そのためにゆうべは朝まで頑張ったもん。
それに、これからの出張へ向けて元気でた。珍しくほぼスタンディングな状態で、普通に仕事とかで何時間も立っていると、1時間も持たないのに、ライブだと何時間でも大丈夫な素晴らしい身体!(笑)

今日はもちろん目玉はSYMPHONY#10全曲演奏だったけど、それ以外でも「くーっ」とじたじたしちゃうくらいな曲が聞けた!めちゃ嬉しかった。

そんなこんなで今夜も頑張るぞっと。

SYMPHONY #10(紙ジャケット仕様)

SYMPHONY #10(紙ジャケット仕様)