[*[独り言] ]ぼやき祭り

ゆうべのシンクロ、本当に良かったヽ(^o^)丿 昼間眠くてしょうがなかったけど見てよかった。今日でシンクロは終わりかぁ。明日からは水泳だ!これはこれでまたしっかり見たい気持ち。

さっき久しぶりにSONGSを見た。実はV6は割と好き。デビュー当時はそうでもなかったのに、個々の活動を見ていってだんだん「いいな」と思えるようになった。特に坂本君はかなり好きなので、あのミュージカルの映像もっと見たかったぞ(笑)

あのグループはカミセンの成長ぶりがすごいよね。デビュー当時は「大丈夫かしら」と思って見ていたのに、いつのまにかたくましくなってた。特に岡田君ね。あ、2日連続で岡田君見てるじゃん(笑)

ついに8月になってしまった。いよいよ本番まで2日あまり。本当に仕事やばいんだけど、一向にやる気がない私(^_^;) 講師はね、場数と台本(シナリオ)次第なのよね。そして、練習をしつくして本番に臨めば、同じ緊張でも度合いが違うのだ。

私まだ一人で3回しか通し練習をしてないので、きっと3日は恐ろしく緊張するだろうな。明日は前日なので最終確認ミーティングという名の馴れ合いな会合があるので(爆)、本当は暑い中都内など行きたくないけど、そうもいかず。

講師として仕事をするのが10年ちょっとブランクがあると、わかったことは昔ではなかったくらい言葉噛むことと、せりふを覚えられない事(笑) 

それなのに、話し方はいいって何なのよ・・・何しろ指導者が研修講師経験ないんだから、アドバイスとか出来るわけもないし、後進の育成とか考えていないような、人を育てる事がめちゃヘタな方なのは昔からわかっていたけどさ〜。こういう仕事すると思ってないから指摘したことも、しようと思ったこともない。だけど多少言っておくべきだったかもな。たぶん一生言わないけど(^_^;)

おっと、「おやすみ日本」が始まっちゃった!見なくちゃ<おいっ(笑)