[*[独り言] ]連日の熱戦

深夜の世界水泳シンクロをついつい見てしまい、連日寝不足(*_*) でも見ちゃう(笑)
毎晩「きーっ」と、あとひといきでメダルという所でお預けになっているサマを見て悔しがってる。

今夜もこれから見ちゃうんだよね。やばいなぁ。明日超早起きなのに(^^;) かといってこの時期の徹夜は、かなり危ないので我慢せねば。あぁ、あと20歳若かったら・・・(笑)

てなわけで急いで荷造りをして、忘れ物だけはしないように気を付けねば!絶対忘れちゃダメなのは、コンタクトレンズと仕事道具。あとは何とかなるぞと言い聞かせて、腹減りな中を明日からの暴食モードに向けて調整中(わけは後日)

シンクロ、綺麗だね〜。フィギュアとシンクロは超にわかだけど、好きだからついつい全部見ようとしちゃう。それにしてもロシアすごすぎて見とれる〜 どうしたらあんなに精密に動けるんだろうね。相当訓練してるんだろうね。素晴らしい!