[*[作ったor食べたもの] ]いかに手を抜けるか

暑いですなぁ。水道水がぬるくなって、ついにすべてにおいてダラダラな辛い時期がきちゃった><

そんなときだからこそ、食生活だけはちゃんとしておきたくて、でもできなくて(^^;)、困ったもんだわ。
もっと高齢になったらどうなるんだろう。キッチンには暑すぎて立てないよねぇ。毎日何食べていくのやら。と、老後を心配しつつ・・・(笑)

今日は切って焼くだけ、前日茹でておいただけ、切って並べるだけ、という、暑い日ほぼ毎日こうなるというおつまみ兼晩御飯。



B社へお弁当を持って行くのも辛くなってきた。でもここで買い食いばかりすると、ひと月の食費が一気に跳ね上がっちゃうし、辛いなぁ。
と、夏ってほんとに愚痴しか出てこないや(笑) あぁぁ、早く秋来て〜〜〜