[*[本当はゲーマー]]]エンドレスなのか?!

言いづらいけど、言っちゃうけど(笑)、東京オリンピックのロゴ発表見た瞬間に思ったこと「あれ、T-Squareのロゴじゃね?」(^_^;)
前にああいうロゴじゃなかったっけ。という記憶があったのでついつい・・・

今日渋谷にいたら大変なことになっていたんだなぁと思うと、これまでもそうだったけど、本当に際どい時にその場にいない私の運ってすごいかも。

で、そんな中仕事をしつつも、息抜きには最近出来なかったFFRKを電池なくなるまで遊んでしまった。私のジタンはあまり育ってなくて、セフィロスをゲットしてからはついつい育ててしまってる。
後はユウナさまが、思ったよりもいい仕事してくれてるんだよねぇ。「祈りの歌」があれば、もうケアルガとか持たなくても何とかなるし、リジェネ大ってのがいいっ!
私のFFシリーズの中での好きな白魔法はリジェネなのじゃん。これさえあれば何とかなるっていうのがいいのよね♪おかげですっかりエアリスの登場が減ってしまった。ごめんエアりん・・・と思いつつ・・・

さっきからあらたな4でのイベントが始まったので、さっそく取り掛かろうかと・・・プレイ序盤にはリディアとカインがレベル50になってしまって、限界突破なくて何も出来ないので放置したままだった。春以来?かな。これで二人とも限界突破できそうだし、暗黒バージョンのセシルとフースーヤとかももうちょっと育ててみたいもんね。

ニコニコ動画で今日はFFRKのイベントがあったらしく、見そびれちゃったのでダイジェストを見たところ、いずれFFタクティクスのイベントも追加されるって!めちゃくちゃ嬉しいかもっ
去年発表されてから今までの変遷もあり、これからどんどん新たなシナリオも出てくるようだし、14のミニイベントもあったし、このゲームってエンドレスなのではないかしら。と思ったりして。
そうしたら、死ぬまで遊べるのかな。それはそれでいいかも。スマホを使い続ける前向きな理由が見つかってよかった(笑)

と、緊張から解放された翌日だったので、多少だらだら。明日からは納品に向けてもうちょと真剣にやるぞっと。