[*[好きな音楽] ]まさかというか

今日もバカじゃないかという暑さだったな。熱中症にはならない環境なのだけが幸いだけど、外を歩いている時は、結構無気力というか、何も考えられないというか、午後まで今日が日曜だってのすら忘れてたくらいだった(笑)

そんな中、ランチに大阪王将へ初めて行けた!関東ではあまり店舗がないような気がしていたので、機会を狙いつつ、そのままだった。
期待を裏切らない価格にお味!しかも、スマホで会員登録をしたら、特典は餃子無料サービスだった!そりゃ食べるでしょー



皿うどんを食べてみたら、タイプな味だった!しかも結構シーフード入ってて、これで609円て安い!
それを食べながら、ふと店内でかかっている音楽を聴いていると、なーんか懐かしいような、結構好きだった歌のような気がして、フルコーラス聞いてやっと思い出した!野猿だ!!!(笑)
特に一度だけってことで、歌ったADの彼女の歌声が当時好きだったんだよね。
今度カラオケ行ったらやってみようかしら。あ、せっかくだから男性パートを募集して、やってもらおうっと。

なんていうか、番組の企画で出来た歌だったし、作った方については思うところはあるのに、しっくりきてる自分に腹立つ(笑)まさか皿うどん食べながら浸みちゃうとは・・・って感じ。


野猿 feat CA  First Impression



台風やばいな。水曜にさらに西へ移動なのに・・・(^^;)