[*[独り言] ]あっつ!

京橋駅のホームから、電光掲示で温度が出ていたのをふと見ると「33℃」と出ていた。気のせいだと思いたいし、私の被害妄想がついに幻覚になったかと思いたかった。でも現実なのよね(笑)

この強烈な蒸し暑さは台風の影響のようで、進路がめちゃ気になるのもだし、これ以上の蒸し暑さは勘弁してほしいところ。

西日本の暑さと豪雨の凄さを知って、みんな大変だろうなぁと思った。それに熱中症の方も増えてきて、こんな蒸し暑さじゃ倒れてもおかしくないだろうなと納得。一日中お水を欠かさずに持ち歩いて、これだけはケチらず飲みきったらすぐ買って補充してた。

今日はさすがにしんどすぎて、午後からはもう身体がだるすぎて動かずになった。時間が多少あったからカラオケとか観光とか行けたのに、そういう気分にならず、早めにホテルへ戻った。そしてビールを一気飲みして爆睡!

目覚めて元気になったので、あらためてちゃんと汗をかくべく湯船にゆっくり入ってFFRKを満喫!
すっかり元気になったので、これから仕事頑張るぞっと。