[*[本当はゲーマー]]]順調に進めてる!

FFRK(もう略しか書かない奴(笑))は、結構順調で、隙あらばいつでもバトルして頑張ってるところ。
しかも、ついにセフィロスを仲間にできたので、これはもう心強いし強いパーティになるのはありがたいっ♪
しかし、ちょと困った事態もあり・・・剣をメインに使う人がかぶりすぎちゃったので、クラウドの専用武器といってもいい剣のオーガニクスを、セフィロスかザックスかジタンかスコールの誰に持たせるか問題が発生!うーん、なんて贅沢な悩み(笑)
クラウドは、今の段階ではレベルMAXになっちゃったので、ちょと休んでもらってるのよね。限界突破その2をゲットできれば、もっとレベル上げ出来るので、イベント待ちだな。

・・・と、気分転換して乗り切るぞっと。
ちなみにホテルの近くにカラオケ屋があるのに、エネルギーが残ってないのでいけずに残念。