[*[独り言] ]飲みすぎ注意!

昨日からずっと、探し物をしていて見つからず焦っていた。無事に見つかったんで良かった。

探していたのは某ホテルチェーンのメンバーズカードなんだけどね。ちゃんとお財布に入れて持ち歩いていたのに、今週から宿があちこち変わるから、メンバーズカードをさっと出せるようにしておこう、って、夕べふと思ったらしく・・・その時はお酒飲んでて、そのどこか別の場所へ置いておこうと思ったところまでは覚えているのに、肝心の居場所がわからず(^_^;)

今朝も見つけられず、気になりながら過ごし、夜になってから真剣に探し始めて・・・やっと見つかった(^_^;)間違って捨ててなくて良かった!と、ほっと一息。

それも、「私こんなところに入れてたんかい!」と、自分つっこみを大いに出来るような場所だった(笑)
すぐに寝れる場所で飲んでいると、ものすごーく飲んでるのに気づかない事が増えてきた(^_^;)朝起きて、飲み散らかした様子を見てびびるもん。やってることがおっさんやん!(笑)

ただでさえイライラが増えた中で、さらに無駄にイライラしたりそわそわしたりしていて馬鹿みたい(笑) カードの再発行が1000円かかるとかいうので、3箇所でそれやってたら3000円も自分の失態で無駄にするところだった。あぶねー

そんなわけで明日からも頑張ろうっと。