[*[出張日記]]]長いぞー

今日から関西へ出張。今回はちょっと長旅になりそうなので蒸し暑い中だけど気合い入れなくては!

今日は無事に新幹線も動いていたし、特に困ることもなく過ぎていって、本当に良かったぞと。

それにしても、疲れているろくなことがないなぁ。反省。
俯瞰的にいろいろ見ているつもりが、そうではないことになっていて、気づくの遅すぎる自分のバカさ加減に呆れるし、そもそもの自分のレベルの低さがいけないので、どうしたらいいのかとか考えながら日々進んでいるはずが、結局おバカはどこまでいってもおバカなのかな、と認めざるを得ないことになってる。

疲れていると、じゃないな。蒸し暑くて頭がぼーっとしてるんだよな。この時期特有の私の中でしかわからない感覚なのかも。
だから他の人に言えないよね、言い訳になっちゃうし。ちょっとした言葉にめちゃくちゃ傷ついていたりするし、いつもならどうでもいいことに食いついてイライラしてるし。

せめて宿が良ければ良かったんだけどさ(^^;)申し訳ないが大阪で予算内で泊まれる良いホテルはない、というか期待できない。
今日泊まっているホテルは、ちょっと変わってる!ふつうは聖書が置いてあるのに、ここは違う書物が置いてあるんだけど!こういうのって良くあるのかしら。

まだ1日目が過ぎたばかり。先が長いぞ!ひとまず飲もう!<おい(笑)