[*[独り言] ]覚悟がいるのかな?!

別館を更新しました。明日は(もう今日だね)一生に一度の大舞台、すべての競馬関係者が夢を見るダービーだよ〜

今日の地震は長くていやな感じだった。月曜のとはぜんぜん違う。丁度コンビニで杉さんのライブチケット代を支払おうと、ファミポート使おうとしていた矢先だった。

震度4のわりに、月曜(だっけ)よりも揺れが大きくて下から突き上げる感じが嫌だったし、長く揺れていたからめまいみたいな感じが長くて、早く家に帰りたいって思った。今度こそ、覚悟しないとなって思った。

このごろ本当に大きな地震が増えたね〜。私自身はどうなっても良かったりする気持ちがあるけど、変なトコロで死にたくはない(^_^;)
それに、杉さんのライブと安部さんのライブ見てからにしたい。あっやだなぁ。煩悩まみれ(笑)

これ以上大きな余震はないっていう話があるようで。自然現象だからそんなのわからないよね〜いつ死んでも悔いのないようにしておかないとってあらためて思った。